ちゅんちゅんワールドの逆襲

生涯KinKi担を勝手に誓った30代会社員、みずのとが書きたい時に書きたいことを。つれづれなるままに。

忘れた頃のクロワッサン餃子

KinKi Kidsファンの皆様は、KinKi Kidsのブンブブーン!でクロワッサン餃子なるものが紹介されたことを覚えているだろうか。

実はわたしはあまり覚えていない。

ところが、ついにクロワッサン餃子の発送メールが来たのだ。

注文日を見てみると、2015年7月7日。

まさに一年ちょっと待った末のお届けというわけだ。

確か、2年待ちみたいな餃子だった気がする。

いやー、一年たったらそりゃ忘れるわ。

まぁでもきんきちゃんがおいしいと言っていたから買ったのだろう。たぶん。

忘れていただけに、なんだか突然楽しみが降ってきたみたいだ。

食べる前に、そのブンブブーンのお取り寄せ回を見直してみようかな。

ほんとに一年待つとかってあるんだなぁ。

すげぇ。

とりあえず期待していよう。